【No.2】お気に入りの家具/ドイツ発祥の家具ブランド・KARE

 

家の中が好きです。

それも、ごく小さなころから。

 

こまかな雑貨や、インテリアグリーン、そしてもちろん家具。

1つ1つを大切にしながら、心地よくくらしたいと思う日々です。

 

我が家の新入りは、こちらの鏡です。

f:id:Gemuetlichkeit:20200803214802j:plain

 

f:id:Gemuetlichkeit:20200803214813j:plain

 


先日、入籍祝いにと祖母がプレゼントしてくれました。

大きさは100センチ×80センチ。

フレームの彫刻と木材の組み合わせがなんとも素敵です。

全身は見えないのですが、せまい我が家にはインパクトある存在になりました。

着替えてからちらっとのぞき込む瞬間に心おどります。

f:id:Gemuetlichkeit:20200803214859j:plain

 

こちら、ドイツ発祥の家具ブランド・KAREの品。

https://kare.co.jp/

モダンで遊び心のあるデザインに惹かれ、憧れていたお店です。

なんでも好きなものを、と選ばせてくれた粋な祖母に感謝です。